2007年04月06日

misonoダイエットについて

misonoダイエットとは、あの倖田來未の実の妹、misono(本名:神田 美苑)ちゃんに3ヶ月間カメラが密着しダイエットの模様をMTVでリアルタイムに放送していくというダイエット企画です。
他にもやせて夢をかなえたい一般人も公募し、一緒に行うようです。
misonoちゃんは「みんなに夢を与えるはずのシンガーである自分が、こんな体型のままじゃダメ!」という強い気持ちのもとで公開ダイエットすることを決意したようです。
misonoダイエットの方法は、たかの友梨ビューティクリニックのダイエットメニューにより実践されます。
たかの友梨ビューティクリニックでのmisonoダイエットメニューは1ヶ月ごとのメニューになってるようです。
1カ月目、大量発汗エステと頭皮マッサージ。
2カ月目、ぜい肉もみ出しと光そう身によるダイエット。
3カ月目、セルライト除去や小顔造形エステとなっています。

このダイエットに賭けるmisonoちゃんの気持ちも凄いことだと思います。
ありのままの姿を見せるということで、体型のデータやエステ中の映像や写真をすべて公開しています。またセミヌードの写真まで撮影したことでも話題になっています。
misonoダイエットが話題になるのもうなづけますね。
posted by ダイエット at 04:01| ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SEO対策済みテンプレート
×

